みんなできんとくんと一緒に
きんとくんサンバを踊って元気になろう!!

キャンペーンチラシ

pdfファイル「キャンペーンチラシ」をダウンロードする(PDF:78.8MB)

 

勝央町役場産業建設部では、今年で第40回を迎える「勝央町金時祭」を楽しみにしていた住民のみなさまに向けて、「きんとくんサンバPRキャンペーン」を行います。
勝央音頭保存会をはじめ保育園年長児や町内の出演団体を中心に金時祭で踊り、盛り上げてきた「きんとくんサンバ」は、来年で完成10周年を迎えます。
そこで、新型コロナウイルスを予防しながら安全に楽しめる参加型イベントとして「きんとくんサンバPRキャンペーン」を行い、皆さんがサンバを踊る映像や写真を募集し、みんなで踊る「きんとくんサンバ」の動画製作を行います。
キャンペーンに参加する方には、参加賞の共通アイテム「きんとくんデザイン入り手袋」や、抽選で勝央町の魅力的な賞品が当たるチャンスがありますので、ぜひ応募してください。

 

きんとくんデザイン入り手袋(イメージ)
きんとくん手袋

 

応募条件

・楽しく♪かわいく♥カッコよく☆踊りましょう!!

・個人又は家族で出演(撮影)してください。

・自宅など第三者との身体的距離が十分に確保できる勝央町内の安全な場所で撮影してください。

・応募は、1組につき動画(1分以上の長さのもの)1本、写真3点までとしてください。

・出演者全員の同意を得た上、「同意書兼参加申込書」を持参、メール又はFAXで提出してください。

pdfファイル「同意書兼参加申込書」をダウンロードする(PDF:184kB)

 

参加・応募方法

参加・応募方法は、次の3通りです。
なお、いずれの場合も、「同意書兼参加申込書」を持参、メール又はFAXで提出してください。
※「同意書兼参加申込書」の提出後に「きんとくんデザイン入り手袋」を配布する予定です。
 ただし、現在「きんとくんデザイン入り手袋」の製作中で、製作完了後の配布となりますので、予めご了承ください。

1 動画による参加
 動画データをCD等で役場に持参してください。

2 画像による参加
㋐画像データをメール送付又はCD等で役場に持参してください。
 メールアドレス:kintokun@town.shoo.okayama.jp
 ※名前・住所・電話番号を記載してください。
㋑画像データをSNS(Twitter又はInstagram)に掲載し、メールを送付してください。
 「#きんとくん」「#サンバdeおどろう 」のハッシュタグを付けて掲載してください。
 メールアドレス:kintokun@town.shoo.okayama.jp
 ※名前・住所・電話番号・SNSの種類・アカウント名を記載してください。

3 公開撮影会への参加
 新型コロナウイルス感染防止のため、町民の方に限り、先着受付順で20名(個人又は家族)までの参加とします。
 事前に「同意書兼参加申込書」を役場に持参、メール又はFAXで提出し、申込みを行ってください。
 メールアドレス:kintokun@town.shoo.okayama.jp
 ※公開撮影会への参加申込受付は、10月1日(金)から10月28日(木)までとします。
・日 時
 2021年10月30日(土)15:00~15:30 ※雨天・コロナ感染状況により延期
・場 所
 おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ 芝生広場
・参加条件
㋐撮影日当日、体調不良の症状がないこと。
㋑家族等に感染者・濃厚接触者がいないこと。
㋒撮影日前14日以内に渡航歴がないこと。
㋓COCOAのインストールを行うこと。
㋔次の感染防止対策を行うこと。
 演技・飲水時以外はマスク着用
 こまめな手指消毒
 他の参加者と2m以上の身体的距離確保
 大きな声を出さない
 演技中の発声自粛
 直行直帰
 体調不良時のスタッフへの声かけ
㋕その他主催者の指示に従うこと。
・その他
 集合時刻などは、申込者に直接お知らせします。
 募集定員に達した場合は、このページでお知らせします。

岡山県のチェックリスト・関係業種ガイドラインによる感染防止対策を徹底します。

 

賞 品

抽選で50組の方に「きんとくんぬいぐるみ」などのきんとくんグッズや、ふるさと納税返礼品等をプレゼントします。
※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

キャンペーン(参加・応募)期間

2021年10月1日(金)~11月14日(日)必着

※公開撮影会への参加申込受付は、10月1日(金)から10月28日(木)までとします。

 

練習・撮影・応募用動画

次の動画は、練習・撮影・応募用として使用してください。

 

きんとくんサンバ 振付動画