花の便りに心弾ませる季節となりました。
勝央文化ホールでは平成29年度も皆さまに喜んでいただけるイベントを企画してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨年度より大変ご好評をいただいています「年間パスポート」ですが、今年度も販売が決定いたしました。
平成29年度のホール有料公演(8公演)を対象に充実した内容にてお届けします。(全公演お越しいただくと年間で5,000円のお得です。)お席に限りがありますので、お早目にご検討ください。詳細は下記をご参照ください。
 
『勝央文化ホール年間パスポート』
[
料金] 16,000
[
定員] 限定50
[
窓口発売] 418() 勝央町公民館窓口発売開始
[
電話発売] 420() お電話での受付開始
       ※ 定員になり次第締切
[
座席] 勝央文化ホール1階席の指定エリア
[
問合せ] 勝央町公民館(0868)38-1753
[
対象公演](平成294月現在)
7/30(
)「三遊亭円楽独演会」(落語)
8/ 6(
) 劇団東少ミュージカル「人魚姫」(演劇)
10/10(
) 五嶋龍リサイタル(ヴァイオリン)
10/19(
) 南こうせつコンサート(歌謡)
11/19(
) 浜まゆみコンサート(マリンバ)
H.30 
1/14(
) 吉田兄弟「津軽三味線の世界」(三味線)
2/ 4(
) ブラック・ボトム・ブラスバンドコンサート(ブラスバンド)
2/18(
) 地域住民のためのコンサート(音楽)

 

※昨年度ご購入いただいた方はご注意ください。
[
昨年度との相違点]
 本年度から「年間シート」ではなく「年間パスポート」となります。指定席公演は予めご指定いただいた席でご鑑賞いただきますが、自由席公演は、自由席での鑑賞となりますのでお席の指定ができません。また、映画上映は対象外となります。