電子入札の導入について

勝央町では、入札制度改革の一環として、「おかやま電子入札共同利用システム」を利用した電子入札の導入をいたしました。

平成26年1月以降、勝央町が発注する建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務については、電子入札により執行しています。

「おかやま電子入札共同利用システム」は、岡山県の電子入札システムを市町村用にシステムを再構築したものであり、岡山県の電子入札に参加されている業者の方は、勝央町への利用手続きを行うことにより使用可能となります。

(※現在有効期間内である勝央町入札参加資格審査申請を行っていることが原則)

1【岡山県の「電子入札用ICカード」をお持ちの業者の方】

  • 業者登録内容が同一の方は「おかやま電子入札共同利用システム自治体別利用届」を勝央町へ提出してください。(郵送又は持参)
  • 岡山県と勝央町への業者登録内容(契約締結を行う方の「商号又は名称(受任先名称)」及び 「代表者(受任者)」)の全部又は一部が異なる方は、現在お持ちの「電子入札用ICカード」では 勝央町の電子入札に参加できませんので、新規に「電子入札用ICカード」を購入してください。

【様 式】

  • 「おかやま電子入札共同利用システム自治体別利用届」 PDF ・ Excel  

【提出先及び受付時間】

(提出先)
〒709-4316 岡山県勝田郡勝央町勝間田201
勝央町役場産業建設部
TEL:0868-38-3113 FAX:0868-38-3120

(受付時間)
午前8時30分~午後5時(土・日・祝日、年末年始を除く)

(受付期間)
随時        

2【岡山県の「電子入札用ICカード」をお持ちでない業者の方】  

  1. 「岡山県電子入札用電子証明書申込書(ICカード申込書)」
  2. 「おかやま電子入札共同利用システム自治体別利用届」

上記書類を、おかやま電子入札共同利用ヘルプデスクへ提出してください。(郵送又は持参)
(※勝央町入札参加資格審査申請を行っていない業者の方は申請できません)    

【様 式】

  • 「岡山県電子入札用電子証明書申込書(ICカード申込書)」
    おかやま電子入札共同利用システム(様式集)
  • 「おかやま電子入札共同利用システム自治体別利用届」
    PDF Excel

3【その他、準備していただくもの】  

パソコン(インターネット接続が可能なもの)

  • 電子メールアドレス
  • 電子入札用ICカードリーダー
    ※岡山県の電子入札に参加できる業者の方は、現在のパソコン環境で対応できます。    

【おかやま電子入札共同利用ヘルプデスク】

〒701-1201 岡山市北区首部294番地の7((公財)岡山県建設技術センター内)
TEL:086-284-4404 FAX:086-284-4443
(受付時間)午前9時~12時 、午後 1時~5時(土・日・祝日、年末年始を除く)  

◎詳しくは、『おかやま電子入札共同利用システム』のホームページを参照してください。