きんとくんのへや

勝央町マスコットキャラクター 『きんとくん』の紹介

勝央町は、あの有名な金太郎こと坂田金時の終焉の地として伝えられています。
その勝央町とゆかりのある坂田金時の没後千年を記念して誕生したのが『きんとくん』です。
坂田金時の生まれかわり(!?)の『きんとくん』は、明るく元気で誰とでも友達になれるので、いろいろなイベントで大活躍!
勝央町の自称“プリンス”として、勝央町のPRに走り回っています。

『きんとくん』の紹介

きんとくんのPRビデオ(YouTube)

第3回郷土・おかやま・12町村フェスティバル【町村キャラクター紹介】きんとくん(勝央町)

 

きんとくんの最近の活動

きんとくんは、勝央町をPRするためフェイスブックでいろんなことを発信しています☆

 面白い記事があれば、「いいね」してね☆

きんとくんfacebok

 

 

きんとくんのLINEアプリ用スタンプ&着せ替えが出来ました!

平成29年1月5日発売で、動くLINEスタンプをリリースしました。

詳しくはこちら。

 きんとくんの【LINEアニメーションスタンプ】&【着せかえ】ができました!

 

きんとくんのイラスト使用・出張依頼について

きんとくんのイラストを使用したい場合は、>こちらのページへ

きんとくんのイラストや写真などを、商品や会社の名刺などに使用する場合は、使用の申請の手続きが必要です。
※個人で楽しむ範囲で使用する場合は申請は不要です。

きんとくんの出張依頼は、>こちらのページへ