国民年金手帳再交付
■手続き概要
年金手帳を紛失された場合は届け出て下さい。再交付の手続きをとります。
■詳細内容
国民年金手帳を紛失された場合は届け出てください。
再発行された年金手帳は、社会保険事務所より送付されます。
■法令根拠
国民年金法
■必要書類
印鑑
本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等)
■手数料
無料
■受付期間
平日午前8時30分から午後5時00分まで
■留意事項
再発行された年金手帳は、社会保険事務所より送付させていただきます。
■手続き概要
年金手帳を紛失された場合は届け出て下さい。再交付の手続きをとります。
■詳細内容
国民年金手帳を紛失された場合は届け出てください。
再発行された年金手帳は、社会保険事務所より送付されます。
■法令根拠
国民年金法
■必要書類
印鑑
本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等)
■手数料
無料
■受付期間
平日午前8時30分から午後5時00分まで
■留意事項
再発行された年金手帳は、社会保険事務所より送付させていただきます。